2008年 01月 13日

部屋が寒いと

今日は朝から雪降ってるんですよね。寒いですねぇ^^;
寒いと手がかじかんでパンヤ率下がるんですよね。
更に部屋が乾燥してるとマウスのボタンから滑っちゃってこれまたパンヤ率下がっちゃうんですよね。






久々にパンヤにインしたんですけど、入った途端に小桃さんにより拉致Σ( ̄□ ̄;)
入った部屋はそれはそれは恐ろしい鬼の巣窟でしたw
まだ節分には速いんですけどねぇ(´ρ`)
という訳で、回ったコースはSCです。
b0064444_0193072.jpg

そしてこれがその結果。
PP7000越えが2人もいます!
小桃さんの知り合いが集まるこの部屋は・・・・いやぁ、恐ろしい部屋でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この後、PPP愛好会のマスターが大会やるってんで参戦♪
b0064444_0194089.jpg

PPPのメンバー最近集まらないですからねぇ(´Д`)
まぁ、私もその集まらない人の一人なんですがw



b0064444_0195015.jpg

結果はこんな感じ。
なんとかアンダーで回れました・・・
だいぶ感覚を忘れてしまったようです。
スパイクショットを打つ時にコマンドを考えるようじゃダメですねw

この後、久々にアプローチ合戦♪
いつもだとLUNAさん強いんですが、意外に善戦しましたw
で、途中での私の出番が・・・
b0064444_0195924.jpg

このボールの傾き加減見てください!
これはひどいでしょうwwww
しかもクラブ制限でSWでしか打てないしΣ( ̄□ ̄;)

でも、アプローチ合戦はとりあえず赤にはならなかったので良しとしましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-13 00:21 | PangYa!


<< ○×クイズ大会      段ボールの山 >>