2008年 01月 08日

一人でMAG

レベルCですが、一人でMAG行ってみました。
ルピカを連れて行って、かな~り時間かかりましたけどどうにかクリア♪
さぁ、DF戦に突撃です!






b0064444_05453.jpg

頂き物の銃「ヴァリスタ」でペシペシ攻撃していたんですけどこれが又なかなか攻撃を当てるチャンスが少ないんですな^^;
何せ桃色のビームを吐いてくるし、丸い物体も吐いてくるしそのくせなかなか側にやってこないしで全攻撃を銃に頼らないと行けない感じでした。
テク使えたのは一回だけでしたねぇ・・・



b0064444_055455.jpg

はい、35分以上かかりました!
いや、本当疲れましたわ^^;


疲れたんだけど、その後カゼさんRIMさんに捕まってもう一回MAGに突撃!
b0064444_06414.jpg

二人とも大変強くてすばらしい活躍でした^^
私は手付けで精一杯。
おかげさまでレベルも60になったし満足でした♪
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-08 00:07 | PSU


<< ミクミコセット      福袋 >>