超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

HIO競演

久々にパンヤです。
パンヤはまとまった時間がとれない時にぴったりのゲームなんです。
なので正月のようにまとまった時間が取りやすい時はPSUを優先してしまうんですよねぇ^^






りあるさんとりあるさんの友達のじかだまさんと3人でラウンド♪
b0064444_21401750.jpg

りあるさんのチップインアルバトロス。
2008年も冴えてます!



b0064444_21405982.jpg

りあるさんのHIO。
もうね、普通に決めてきますね^^



b0064444_21413860.jpg

続いてじかだまさんのHIO。
この方の成績見ると凄い上手なので今後色々教えて貰いたいですねw



b0064444_214315.jpg

またまたりあるさんのHIO。
止まりませんね♪



おまけ
b0064444_21433717.jpg

最後にようやく私もHIOでました。
2008年もぼちぼちやっていきますので皆さん宜しく^^
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-06 21:44 | PangYa!


<< 福袋      お年玉(あげる方) >>