超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

え?こんなとこにも?

せっかくイルミナスを導入したのでEP2をオフラインでやろうとしたのですが、データのダウンロードが何故かうまくいかず結局オンラインでEP2をやっております^^;
現在はMaximumAttackで盛り上がっているガーディアンズ本部から帰還してみると・・・






b0064444_2122790.jpg

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
懐かしくも見た目怖い始原祭の像が置かれてました(--
これ・・・誰でしょうかねぇ・・・RIMさん?Saraさん?
なんにせよ、ありがとうございます( ̄▽ ̄);


b0064444_217261.jpg

そして、今頃気づいたのですがこんな所にも置かれていました!!
よもやこんな場所にも置けるなんて考えてもいなかったので全然気づきませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
うーむ、実はだいぶ前から置いてあったような気がするので誰がここに忘れていったのか不明なんですよね><



b0064444_2185565.jpg

という訳で、RIMさん家に人形三体送っておきました(・∀・)
かわいがってやってくださいね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-12-31 02:19 | PSU


<< 2008年開幕      経験値を稼ごう >>