人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

Maximum Attack G

せっかくイルミナスになったのでイベントものに参戦してきました(・∀・)
そのイベントとは、Maximum Attack Gの事です!
で、熱血帝王と森から始まるラグオルの旅に行ってきました。





Maximum Attack G_b0064444_2241662.jpg

ん~、懐かしいですね^^
PSOでおなじみの森が綺麗になって帰ってきた感じですね。
で、どちらかというと画面よりも音楽に懐かしさを感じますね^^



Maximum Attack G_b0064444_2242691.jpg

こちらは洞窟。
グラスアサッシンでしたっけ?
小さいの吹き出しながら死んでいくあたりも再現されてていい感じですね(・∀・)
ちなみに、今回はルピカを連れての旅でした。



Maximum Attack G_b0064444_2243883.jpg

シノワに比べたら桁違いにでかいのが沢山!Σ( ̄□ ̄;)
熱血帝王が強いので楽に行けましたけど、一人だと厳しそうですね^^;



Maximum Attack G_b0064444_2244862.jpg

そして、ナウラ三姉妹のお店♪
どんなガーディアンズよりも強いような気がしますね(・∀・)



Maximum Attack G_b0064444_2245919.jpg

部屋に戻ってみると、グ㌧から贈答品が届いていました。
いやぁ、グ㌧からなので怖かったんですけど、中には武器の基盤が入っていました。
誠に誠にありがとうございました^^



おまけ
Maximum Attack G_b0064444_2252561.jpg

一緒に回っている時にいろいろ教えてくれた熱血帝王。
「公式サイトくらい見なさい」てな感じで言われたので、ちょっと公式を除いてきました^^
そしたら、撃破数ランキングなるものがありまして、せっかくなのでチェックしてみたらなんと!!熱血帝王の名前が出ているじゃありませんか!さすが熱血帝王です・・・
せっかくなので、このまま1位を目指して頑張って欲しいですね^^

by mushroomcurry | 2007-12-24 02:30 | PSU


<< 当たらん(--      イルミナス-プレイ2回目- >>