人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

イルミナス

本日ついにイルミナス適用してみました(・∀・)







イルミナス_b0064444_1232597.jpg

確かイルミナスは部屋広くなるから置物は全部回収します^^

しかーし!!イルミナス適用後も全然変化のないマイルーム(´・ω・`)
なんでそうなのか判らずに途方に暮れているといつの間にかカゼさんが部屋にいました。
で、きいてみると改装のチケットがいるんだそうで・・・
そしたらカゼさんがイルミナス適用記念にマイルーム改装チケットをくれました。大変ありがとうございます^^


イルミナス_b0064444_1264330.jpg

って、なにやら胞子が沢山舞ってる部屋になってしまいました(--
でも、まぁ、住めば都って偉大な言葉もあるし暫くこのまま行ってみようと思います(・∀・)
他にも基盤とかくれたカゼさんありがとうございましたm(_ _)m

by mushroomcurry | 2007-12-17 01:31 | PSU


<< 年内最後      久々PSU >>