人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

PPP定例会

久々にPPP愛好会の定例会に参戦してきました。
今回の首謀者主催者はカゼさんです。LUNAさん以外が開催ってのは初でしょうかね^^





まずは、大会開始前。
PPP定例会_b0064444_0372547.jpg

いつもの事ながら、この日も練習なしのぶっつけ本番でした。

最初のコースはSWです。
SWといえば、パンヤが始まってまだコースが5コースしかなかった頃、一番人気だったコースですね^^
PPP定例会_b0064444_0373978.jpg

序盤はこんな感じでピリッとせず(--
攻略方法も忘れていたりしたしねw



PPP定例会_b0064444_0375137.jpg

私もこけたけど、周りもこけたようで棚ぼたで一位♪

そしてお次はPW。
PPP定例会_b0064444_038156.jpg

ここでもピリッとせずだったんですが、たまたまHIOが出たのでたまたまの優勝♪

更に最後にRIMさんがやってきてチーム戦開始。
コースは再びSW。
PPP定例会_b0064444_0381222.jpg

出るものも出たんですが、池ぽちゃとかグリーンオーバーとかミスも沢山出てしまいましたね。
PPP定例会_b0064444_0382353.jpg

結果は3位。いわゆるAクラスだったのでOKですかw
今回は野球のオリンピック予選「日本ー韓国」戦が気になって気になってしょうがなくって気が散るプレイだったんですが、周りが更に沈み込んだので結構上位に食い込めたようです^^




おまけ
PPP定例会_b0064444_0384365.jpg

右上にカーソルを当てるとエリカの横長の顔が表示されていました。
いつまでたってもメッセは壊れたままだし、いきなりこんな感じになっちゃうし、なかなか改善されませんなぁ><

by mushroomcurry | 2007-12-03 00:40 | PangYa!


<< 今週も青森      (ToT) >>