超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

がめぽは商売上手!

先週、前沢行ってる記事で終わってましたね^^;
その次の日は11月史上まれに見る大雪になった訳ですが、その日私は青森に出張行って現場周りしてました・・・・超絶寒かったです(ToT)
という訳で、久々にパンヤ起動してみました(・∀・)






インしたら、akinaさんがいたのでakinaさんのチームメンバー且つ総帥のLOVE2007さんと3人でラウンド♪
この2人以前も一緒に回った事ありますけど、かなり相当ずっとウルトラ超デラックス上手なんですよね^^;
HIO数が700だの1100だの言ってる人達ですから雲の上の存在ですw
そして、ランダムコースの3Hで当たったコースはWhiteWizの1~3H。
私はいつも通りリハビリからでしたΣ( ̄□ ̄;)
b0064444_1432061.jpg

2H、akinaさんのHIO。しかもBI付き♪
吸い込まれるようにカップに入っていきました・・・凄いですw
ちなみに、衣装は最近発売された猫の着ぐるみですね^^
今度出るパッケージ版のよくばりキットを買わないと猫クラブが手に入らないので買うらしいです。にしても、がめぽは商売上手ですね・・・^^;



b0064444_1474866.jpg

そして同じく2HLOVE2007さんのHIO。
こちらは、新モデルのセーターですね^^
セーターの右下になんかマークが入ってます。

ちなみに、私はトマミでした・・・・orz
まぁ、暫くやってないとトマ打つ場面で緊張しちゃって駄目なんですよねw

これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-28 01:58 | PangYa!


<< 200だった!      ジョージア >>