人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)

ハロウィンイベントで4種類のアイテムボックスが出ていたんですが、交換するのをすっかり忘れていて全部在庫で残ってしまっているずきんです。こんばんは(´Д`)
いやぁ、泣けますねぇ^^;
という訳で、今度は3周年記念イベントという事で全コース制覇目指してちょこっとずつ進んでおります♪






大会を一つ終わらせた後、小桃さんと合流対戦してきました。
ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)_b0064444_18139.jpg

こんな衣装のクーを使っていらっしゃいました^^
なかなか似合っておりますね。



ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)_b0064444_181330.jpg

私は寒そうなコースでも水着です^^
普段はエリカが多いのですが、ちょっとコント調整中に付きセシリア出動です^^;



ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)_b0064444_182561.jpg

対戦終了後Nikitaさんと合流しまして、3人で3H対戦です。
3H目にNikitaさんチップイン決めてましたね^^
さすがです!今はまだトマホークとか慣れてないみたいだけど慣れた暁には大暴れ間違いなしデスね(・∀・)

by mushroomcurry | 2007-11-16 01:08 | PangYa!


<< 3周年記念福袋      久々に熱血帝王と潜り >>