2007年 11月 14日

久々に熱血帝王と潜り

タイトルこそ昨日と違いますが、昨日の続きであります(・∀・)
女将熱血帝王と私の3人で草原終わった後そのままダンジョンに潜っていったのでした。







b0064444_117576.jpg

3発も食らうと昇天してしまいます(´Д`)
せめて自爆しなければねぇ^^;



b0064444_1185662.jpg

フォースってなかなか貯まりにくくて久々の獣化です^^
いわゆるひとつの「オレサマオマエマルカジリ」ってやつですね(・∀・)



b0064444_1201091.jpg

そして、久々の赤い画面(--
いやぁ、敵さん強かったのですよー><

ミッション終了後熱血帝王がSUV打ったんだけど全然見えませんでした。
せつないかな無印(ToT)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-14 01:22 | PSU


<< ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)      久々に女将に遭遇 >>