人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

久々に女将に遭遇

PSUにインしたらどっかの草原だったんです(´・ω・`)
レベルの低い私はどうしてもソロで回るしかないので、まぁいいかとそのまま先に進んだんです。
とりあえず、他のパーティーを選択してみたら・・・なんとたまたまですが、女将がいたんです(・∀・)!






久々に女将に遭遇_b0064444_0332096.jpg

結構前に復帰したはずの女将がこんな事のたまわってましたw
まぁ、理由聞けばレベル低いから頑張ってあげていたという事なので私とあまり状況が変わらないように思いますね^^;



久々に女将に遭遇_b0064444_0344581.jpg

獣化した女将とでっかい敵をやっつけてきました!
最近自分で潜る時はレベルCとかしかやってなかったので随分手強く感じましたね^^;
そうこうするうちに、熱血帝王参戦です!



久々に女将に遭遇_b0064444_0361099.jpg

熱血帝王が参戦してすぐにミッション終了してしまったのでした(´・ω・`)
ちなみに、PSU起動する前にblog周回して熱血帝王の新しい容姿を見ていたんですが、このとき画面に映っている熱血帝王はやたらシンプルなので聞いてみたのですが、無印だと見えないらしいのです・・・なんか虐げられてますよね!><

という訳で、眠くて眠くてしょうがないので続きはまた明日ってことで!^^ノシ

by mushroomcurry | 2007-11-13 00:39 | PSU


<< 久々に熱血帝王と潜り      フリペ「教えて!あなたの常識」 >>