超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

Clorets

b0064444_23501279.jpg

今日は一つ告白をします。
皆さん知らないでしょうけど、実は私は結構毛だらけ猫灰だらけ「眠たがり」なんです!!
仕事なので車の運転とかしますけど、できれば公共の機関で移動したい人なのです。
でも、その時の仕事内容が現場での工事とかとなると車で出動するしかない訳です。
そんな訳で、ガムとか飴とかが必需品だったりするんですね。
今回のむつへの出張にも勿論ガムを持参しております。

で、私は普段Cloretsってガムを買う事が多いのです。なぜなら、味が結構長続きするから。
たまたま出張前にスーパーでCloretsの新商品でしょうか・・・赤い包みのCloretsHOTなるガムを見かけたので購入したんですが、これがもの凄く不味いΣ( ̄□ ̄;)
ガムの横には「ホットな刺激でテンションUP」って書いてますけど明らかにテンションダウンです(´Д`)
しかもなまじ味が長続きするだけにダメージ増大!
でもね、あまりに不味いのでBlackBlackよりも目が覚めるような気がします。
眠気に困っている方、是非一度食べてみてください(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-07 23:50


<< 経県値&経県マップ(・∀・)      三大霊場 >>