2007年 11月 04日

いつもリハビリ(・∀・)

最近週に1~2回ペースのパンヤ。
おかげさまでインすると常にリハビリ状態であります。
今日はいつの間にか寝てしまって起きたら夜中の1時!
blog周回して2時過ぎにインしてみました(・∀・)






そしたら、akinaさんとむかでさんの二人の超上級者が!
そんな訳で、3人でラウンドしてきました。
b0064444_426982.jpg

まずはむかでさんのHIO!
頭に乗っているのは一昨年のハロウィンの時のアイテム^^
ちなみに私はエリカのカボチャを持っておりますけど、能力アップしないので使ってません!(爆



b0064444_4272766.jpg

お次はakinaさんのHIO!
グリーンをバイクで荒らし回りますw



b0064444_4275965.jpg

もひとつおまけにakinaさんのHIO。
更にバイクでグリーンを蹂躙!



b0064444_4284332.jpg

まぁ、私はこんな感じで・・・・Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-04 04:29 | PangYa!


<< 無印クエ(・∀・)      祝!53年ぶり >>