人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

PPP愛好会定例会

久しぶりにPPP愛好会の定例会が行なわれました。
久々って点で既に定例会じゃないような気もしますがその辺は考えない方向でw




PPP愛好会定例会_b0064444_228445.jpg

大会前の和やかな雰囲気の温泉。
この後、PP2倍デーでがんがん稼いでリハビリも完了した人が大暴れします!Σ( ̄□ ̄;)



PPP愛好会定例会_b0064444_230026.jpg

という訳で、大会一回戦目の白WIZの結果。
はい、何とか最後にチップインイーグルが出てPP差の僅差で優勝。
しかし、優勝したのに何も賞がつかないのって寂しい限り・・・(--
で、私の出番はここまででしたねぇ^^;



PPP愛好会定例会_b0064444_2312024.jpg

お次の大会二回戦目はBW。
ここでカゼさんの独走により優勝。
ほかのメンバー手も足も出ずでした><



PPP愛好会定例会_b0064444_23244100.jpg

そして大会三回戦目はPW。
ここでも、カゼさんの独走でしたね・・・
さすがに真性の鬼は違いますね(--

ちなみに、第二回戦からPC不調のNikitaさんの代役で李小桃さんが参戦。
第三回戦ではPCが復調したのかNikitaさん本人も参戦してきました。
PWではNikitaさんに負けた訳ですが、16Hあたりで「Nikitaさんに負けたらPSUでモヒカンね!」って言うのは・・・・・言うのが遅すぎるってば!><
結局負けた訳で・・・えぇっと・・・モヒカンにするんですか??(´・ω・`)
ビンボー人なんですけどねぇw
てか、パンヤでの罰ゲームがPSU内っていったい・・・Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、何にせよPWになってから急にパンヤが出なくなってあぁなった訳です^^;

私はここで退場したのですが、残った人たちは更に回ったようです。
で、この後の大会でもカゼさんが優勝したようで鬼さん大暴れだったようですねw
こりゃ、てるてるさんあたりに豆でも撒いて貰わないと駄目でしょうかね(´Д`)

by mushroomcurry | 2007-10-30 02:43 | PangYa!


<< 祝!53年ぶり      大台到達 >>