人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

大台到達

久々のPSUです。
プレイ開始から早いもので1年と1ヶ月位ですがようやく大台に到達しました。
もちろん世間で大台と言うかどうかは不明ですが(・∀・)






まずはロビーから
大台到達_b0064444_3353155.jpg

世の中はハロウィンのようです。
PSUでも、PSOでも、パンヤでもハロウィンをイベントとしてやってるけど、一般的な現実の生活の中ではほとんど出てこないですねw

で、今回久々にソロで潜っていたらはふ様よりメールをいただきまして・・・
そしたら、みるみる人が集まってきたのです。
大台到達_b0064444_3354477.jpg

集まったらみんな名前が黄色いんです!
みんなミカン食べ過ぎです!
てか、皆さんイルミナス適用早すぎですよ(´Д`)

で、集まったメンバーでDF倒しの旅へ行ってきた訳です。
大台到達_b0064444_3355671.jpg

DF詣での一場面。
Loseさんがファミ通なんてもの持ってます。
どうやら、多くの人が持ってるみたいだけど私は持っていないような・・・・(--

後、Loseさん巫女服だったらしいのですが、無印PSUの私にはそれは見えず・・・
無印PSU組はどんどん迫害されていきそうです!Σ( ̄□ ̄;)



大台到達_b0064444_336944.jpg

で、久々にレベルアップしてついに大台の50に到達したのでした♪

by mushroomcurry | 2007-10-28 03:36 | PSU


<< PPP愛好会定例会      ガチャっとパジャマ >>