人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 26日

ガチャっとパジャマ

現在パンヤではCPガチャを回すと各キャラのパジャマが当たるようになっております。
とはいっても、くじ運の悪い?私はエリカのパジャマしか持ってない訳ですが^^;

MSNメッセでRIMさんがパジャマ見せてくれるというのでパンヤにログインしてきましたw






まずは、アリンのパジャマから♪
ガチャっとパジャマ_b0064444_114931.jpg

これ、パジャマじゃなくてYシャツですから!><



ガチャっとパジャマ_b0064444_124472.jpg

アリンのおまけのパジャマ。
これ、古いやつでしたっけ?(・∀・)



ガチャっとパジャマ_b0064444_13279.jpg

セシリアのパジャマ。
いやだから、これYシャツだってば!w



ガチャっとパジャマ_b0064444_14035.jpg

そして、おっさん♪
って、おっさんは別にいいです(--



ガチャっとパジャマ_b0064444_143082.jpg

RIMさんといえばクーですね。
という訳で、エリカとクーのツーショット^^

にしても、RIMさん、アリン、セシリア、おっさん、クーと4つのパジャマをガチャ6回回しただけで出したんだから凄いΣ( ̄□ ̄;)
私はエリカのパジャマ出すだけで13回も必要だったんですが・・・(--

by mushroomcurry | 2007-10-26 01:06 | PangYa!


<< 大台到達      黄色い画面の正体 >>