超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

10日ぶり

ずっと青森県に仕事で遠征に行っていたので10日ぶりのオンラインゲームになります。
ちなみに、宿泊中はPSPのパワプロ2で野球やってました(・∀・)






オンする時間も遅かったのでとりあえずお手軽なパンヤを起動。
起動して、はつかさんがいただけだったのですが既に対戦していたのでそのままボーッとしていたら5分もせずにカゼさんが侵入!
そのままチャットで話をしていたのですが、よくよく見てみると偶然同じ鯖にいる様子。
しょうがないので部屋を作って一緒に回ることにしました(・∀・)

b0064444_233364.jpg

一ヶ月ぶりとか言いながら十日ぶりの私よりもずっとうまいカゼさん。
こういうのに日にちは関係ないと言うことの証明ですねw



b0064444_234789.jpg

結果こんな感じ。
まぁ、負けですねw

この後、RIMさんを召還して3人で対戦。
本当かどうか判りませんが、RIMさんちゃんとパンヤをやるのは半年ぶりとか言ってましたねw



b0064444_24221.jpg

いやぁ、カゼさんは相変わらずうまいです♪
さくっとHIOたたき出してます^^



b0064444_241749.jpg

終わってみれば微妙なスコアながらPPで圧倒的な差をつけられて圧敗。
今はログインさえすればへんてこりんなアズテック貰えるのでオンするのが吉ですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-10 02:05 | PangYa!


<< ぬぉ!      優勝決定 >>