人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

リベルタッチ

先日2007年 09月 14日の日記で書いたリベルタッチの不具合の件ですが、あの後キーボードを交換するべく富士通に郵送してみました。
あの告知に出ている症状が私のキーボードで出ている訳ではなく、別の症状が出ているので交換しても直るか判りませんでしたけど、そのままにしてても絶対直らないので交換したという訳です^^

で、今日新しいキーボードが帰ってきた訳です。
以前の型番が初代のREV: 01Aだったんですが、新しいキーボードはREV: 04Cになっております。
ん~、まだ使い始めて数分ですが、不具合でないといいなぁ^^;
こればかりはしばらく使ってみないと判らないんですよね><

by mushroomcurry | 2007-09-27 22:44 | 日記


<< キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!      アメリカ人の食生活 >>