超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

これは!

大学時代の友人と蔵王ライザースキー場にあるロッジでわいわいがやがややってきました(・∀・)
普段は雪が降った時しか来ないので浴衣を着た人たちが闊歩して歩くのを見る風景はなんだか新鮮でした。




大学時代の友人6人で山形の芋煮と焼き肉の組み合わせでどんちゃんやってきましたけど、おいしかったですよぉ^^
そしたら、部屋の端っこに・・・
b0064444_0423991.jpg

こんなんありました(・∀・)
スーパーファミコンでしょうかね、拡大してみましょう。
b0064444_0444745.jpg

スーパーファミコンですね。
しかも、最後にボックスってついてますね^^
ある程度ソフトが入っていて選ぶんでしょうかねぇ・・・謎ですw
しかもお金取るようですよ、奥さん!!

てか、わざわざ山奥のロッジまで行ってスーパーファミコンやらないってば^^;
そんな訳で起動すらさせてませんw

まだまだ奥地に行くと骨董品が沢山残っているんだなぁと思った休みの日でしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-09-25 00:52 | 日記


<< アメリカ人の食生活      鯖構成が!? >>