人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

鯖構成が!?

PSU起動させて何気なく鯖構成を見てみたら、いつもと違っておりました。
鯖構成が!?_b0064444_7435065.jpg

推奨って・・・何を推奨してるんでしょうか(´・ω・`)






とりあえず久々に部屋に戻ってみたらおみやげがΣ( ̄□ ̄;)
鯖構成が!?_b0064444_7441912.jpg

これは以前送った物が戻ってきたのかもしれません(--


鯖構成が!?_b0064444_7443186.jpg

これはうちの部屋の雰囲気にはマッチしませんが、ありがとうございます(・∀・)

EP2シナリオを一つ進めてからLoseさんがオンしているようなのでおじゃましてきましたよ、部屋に。
鯖構成が!?_b0064444_7444127.jpg

まずはおみやげです(・∀・)


鯖構成が!?_b0064444_7445127.jpg

踊ろうが何しようが無反応でしたorz

by mushroomcurry | 2007-09-24 07:44 | PSU


<< これは!      知らんかった>< >>