2007年 09月 21日

パジャマ

パンヤのCP版ガチャぽんたのアイテムが更新されてしまったので・・・・で、結構欲しいと思ってしまったので金穴ながらCPチャージしてガチャ回してきました><






今回は補助券で3回、それに11回券を合わせて合計14回ガチャぽんた回してきました。
狙いはエリカとアリンのパジャマです。

で、4回目にエリカのパジャマが出た所迄は順調だったのですが、結局欲しかったアリンのパジャマは出ませんでした^^;
まぁ、エリカのだけで今回は許してやるとします!
b0064444_0213441.jpg

どうです!
かわいいじゃないですかw
でも、頭のてっぺんからつま先までパジャマ装備だとスペックダウンなんだよねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-09-21 00:22 | PangYa!


<< 知らんかった><      キャディ >>