2007年 09月 03日

2000本安打達成!!

広島東洋カープの前田智徳選手が9/1の中日戦で遂に遂に遂に2000本安打を達成いたしました。
本当に本当におめでとうございます。
そして、本当に本当にありがとうございます。






実は2000本安打達成は新聞で知ったんです。出先だったんで><
もう後3本だなぁとかは知っていたので気になって新聞見た訳なのですが、新聞読んで2000本目のヒットが出たときの状況(8回裏2アウト満塁で前田。その回は嶋の3ランで逆転した後前田に回せとばかりに梵、東出、新井等が出塁してお膳立て)を想像し、その中でヒットを打ったときの様子を想像すると涙出てきまして^^;
本当に本当に感動しました。
車運転してて前田の2000本安打達成を思いだした時にまた涙流しながら思い出し感動?したりして昨年の黒田のFA宣言せずにカープに残留した時以来のうれし涙でした。

プロ野球36人目、広島の前田智が2000本安打達成

広島カープ・前田が通算2千本安打を達成

広島・前田智が2000本安打=史上36人目、両足故障乗り越え-プロ野球

広島・前田智が男泣き!幾多のけが乗り越え2000安打達成

前田智徳 2000本安打達成フォト集

「天才」前田智、意地の偉業=試練越え、地元で達成-プロ野球・広島

広島・前田智が2000本安打=史上36人目、両足故障乗り越え-プロ野球

けがと闘った「長い旅」=復活支えた探求心-前田2000安打・プロ野球

前田智徳選手2,000本安打達成!

ファンとしては大きい怪我で苦労してきたのも知っているしもの凄い感無量です!
でも、我らが前田選手にとって、2000本安打なんてまだまだ通過点です。次は300本塁打、そして2500本安打へ向けて邁進して欲しいと思います^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-09-03 02:41


<< (´・ω・`)      BM >>