2007年 08月 19日

CPガチャ(・∀・)

先日パッチが当たって男性キャラの水着も出るようになったパンヤ。
で、その前にそそくさとCPガチャ引いてきました(・∀・)





前々回の記事にakinaさんのクーとアリンは載せたのですが、akinaさんの水着は既にマジックボックスを通った水着だったので改めて紹介です^^
b0064444_19462234.jpg

まずは、セシリア。
格好が大人のムードですね^^
セシリアの水着はマジックボックス通っても色が変わるだけで形は変わらないのでこのまま使用しようかな?


b0064444_19472933.jpg

つづいて、アリンの水着。
当たった時だと白なんですね^^
これはこれで良いのですが、ジーンズ地のやつがあるみたいでそれにしようか検討中だったりします。
どんな感じになるんですかね(´・ω・`)


b0064444_19484015.jpg

そして、エリカの水着。
ちょっと手違いで頭に別のがついてますが、この水着についてくるリボンの方が個人的には好みです^^
エリカの水着はマジックボックス通すとセパレートタイプになるのでそっちに変更しようと思っております^^


b0064444_19495554.jpg

そして最後はクーの水着。
うちのクーはあまり衣装持ってないので大変貴重です^^
でも、CPガチャ水着だけは2005年~2007年まであるんですけどねw

というわけで、年齢順に紹介してきました。
この記事を見て水着を狙う参考にでもして下さい^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-19 19:52 | PangYa!


<< 不法侵入      白い恋人 >>