超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

三度目の正直か二度あることは三度あるか!

バグったり回線落ちしたりして鬼門と化しつつあるEP2の第7話。
久しぶりに再再度チャレンジしてきました。






先週くらいからうちのPC調子が悪いんです。
時折動作が固まるんですね。
一回固まると5秒程度の硬直時間が発生するのです。
せっかくなのでOS上書きしたいなぁと思いつつ、時間がないので5秒程度を我慢しながら使っているのです。
が、タイミングの悪いことに途中の火炎放射器の砲台?の攻撃を食らっている時に硬直が発生・・・そのままご臨終してしまいまして^^;
中間地点から再度チャレンジしてようやくクリアしました。
b0064444_23313372.jpg

いやぁ、長かったですよ。
この時はレオが獣化したので私も合わせて獣化したのですが残念ながら恥ずかしがり屋のライアは変身してくれませんでしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-11 23:31 | PSU


<< 今年の新作水着      時間ないわ~>< >>