超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

カゼ鬼さん現る!

最近パンヤでは”パッションアズテック”なる、とてもうるさいアズテックを売ってるんですね。
このアズテック、誰かの顔が入ってるんですが、似顔絵や声、得意の台詞なんか聞いても全然誰だか判りません(・∀・)

今日は、久々にカゼ鬼さん見かけたのでSaraさんとはつかさんと4人で回ってきました^^





b0064444_03239100.jpg

真性の鬼であるカゼさんはこの日は超絶酔っぱらい状態でしたけど、鬼は鬼ですからね(・∀・)

でも洗面器を片手にパンヤではさすがのカゼさんでも厳しかったらしく鬼神の活躍とは行きませんでした><
b0064444_0575381.jpg

酔っぱらいカゼさんにも勝てない私はやっぱりお茶くみが関の山ですね><
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-08 00:58 | PangYa!


<< 時間ないわ~><      久々ですのぉ(´・ω・`) >>