超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

久々ですのぉ(´・ω・`)

こんなにblogの更新空けたことあったかなぁ・・・(´・ω・`)
うーん、久しくゲームやれてなかったから更新ネタもなかったんです^^;
しかも、休みの日も働いていると益々更新ネタが・・・Σ( ̄□ ̄;)

と言うわけで久々にパンヤ行ってきました^^





久々にりあるさんとれもれもさんと、そして次の組でakinaさんともラウンドしてきました^^
b0064444_1442810.jpg

久々にパンヤに来てみれば、のっけからりあるさんのHIOから開幕♪
それにしても、さすがです!



b0064444_1452267.jpg

猫髭のついたエリカで登場のれもれもさん。
ビギナーEに上がったとのことです^^
ジュニアAまではサクサク上がりますのでそのペースで行きましょう♪



b0064444_146221.jpg

結局6H回ってりあるさんがHIO×1のチップインイーグル×2の大活躍。
PP差が激しいです!Σ( ̄□ ̄;)



b0064444_1471234.jpg

その後、りあるさんとakinaさんとラウンド。
で、akinaさんものっけからHIOときたもんだw
なんなんですかね、この人達はΣ( ̄□ ̄;)
真性の鬼に囲まれてますねw


↓おまけ
b0064444_149051.jpg

りあるさんだってミスをする時はあります^^
エリカが氷に足をぶっさして頑張ってます(≧▽≦)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-07 01:50 | PangYa!


<< カゼ鬼さん現る!      探検じゃなく散歩 >>