超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

覆面's

PSOBBの時から一緒のチームで遊んできたほぁきんさんが久々にパンヤに復帰しました。
PSOの時は沢山の武器を所有していたほぁきんさん。
久々に会ったパンヤでのほぁきんさんはいつの間にかレベルがアマチュア迄上昇し天使の羽とか装備していました(・∀・)






一緒に回りながら聞いた話では、天使の羽は自分にも御利益があると思っていたのに、価格だけ高くて何にも見返りがないって事を知らなかったらしくショックを受けていました^^;
で、そのPPの痛手を埋めるべく、エリカのマスクを買って欲しいとの事。
PPガチャの景品であるマスクは私もちょっと欲しかったんですが、当たる気配もしなかったので100回くらい回してもういいやって思っていたんですね。
結局、エリカで補助券入りの箱をガンガン出すぞーって事でマスクをほぁきんさんから買ってみました(・∀・)
b0064444_011942.jpg

どうです?
なかなか怪しいでしょうw
こういう箱が出やすくなるアイテムとかって体感できるほど効果あるんでしょうかねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-27 00:11 | PangYa!


<< 温泉とタオル      珍走団 >>