超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

珍走団

暴走族なんていうと格好いいイメージを抱いてしまい、勘違いした若者が暴走行為に及んでしまうのでもっと格好悪く現実も反映する名前として珍走団と呼ぼうっていう運動?ありますよね^^
まぁ、「暴走族を珍走団とお呼び!」ってサイトですね。






b0064444_1195437.jpg

珍走団って言いましたけど、一人で現れるので珍走団ならぬ珍走者・・・・(--
更に間抜け感が出てきますねw

グリーンをバイクで走り回る珍走行為にバチが当たったのかじゃすみんさん、激しく頭を氷に突っ込んでなかなか過激な姿勢になってます(・∀・)
b0064444_1201132.jpg

もうね、上半身めり込んでますねw
しかもこの時はクラブ制限かかってて、PTしか使えなかったというかなり過激な状況に!
打てる角度が唯一1カ所だけあって思いっきり打ったら何とか壁越えたんだけど結構笑えましたよw

さぁ、このめりこみコースはどこの何ホールでしょうか!!(って簡単ですが^^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-26 01:21 | PangYa!


<< 覆面's      雪山登山 >>