超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

雪山登山

最近パンヤメッセの調子がすこぶる悪いですね><
元々大して性能良くなかったのに最近の繋がりにくさを見ると、掲示板を使わせるためのガメポのせこい戦略に見えてきてしょうがありませんね(´・ω・`)

というわけで、7/21の記事で扱ったう○こ型の山。
なんと、あの山に水着で登ってきました!






b0064444_161278.jpg

てっぺんに登ったら、やっぱり叫ばなくちゃねw



b0064444_155066.jpg

下から見上げるとこんな感じ♪



b0064444_162454.jpg

前の日の宴会で飲み過ぎたオヤジが隣でくたばっている感じですねw


おまけ

b0064444_163423.jpg

今日のピピンポイントは30PPTでした。
これでトータル40PPT。先はまだまだ長い!!

それにしても、OBの回数が374回かぁ・・・
そのうちの30%は喫茶「谷底」への回数だろうなぁ(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-25 01:08 | PangYa!


<< 珍走団      ピピン占い >>