超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

新コース

パンヤ、新コースが配信されましたね^^
木曜日早速行ってきたんですが、実はここだけの話ですが5Hで寝てしまいまして・・・・気がついたら残り1分ってな状態に!Σ( ̄□ ̄;)
そんなわけでblogの更新もおぼつかなかったんですね(´・ω・`)





b0064444_1425462.jpg

新コース"Ice Spa”のマーク^^


b0064444_1431590.jpg

気球も飛んでます♪
一瞬3DMARKを思い出したのは私だけでしょうかw


b0064444_1432482.jpg

ここにぽっちゃんした時はWater Hazardなのかと思いましたけど、打てましたw
ペンギンに見守られながらのショットです♪


b0064444_1433436.jpg

宴会中のペンギン。
ぎんなんの串焼きでしょうかw


b0064444_1434764.jpg

まるで、う○このような山です!
上から見るとこんな感じになります↓
b0064444_1435769.jpg

目が回りそうですねw

ちょっと回った感想としては、HIO狙えるコースが多く実力者と一般ピーポーの差が大きく開くコースのような気がしますね^^;
これはちょっと、激しく虐められそうなコースになるような気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-21 01:44 | PangYa!


<< ペンギン堅い!      再び >>