2007年 07月 19日

再び

私の予想ですが、うちの近所にはきっとファイル共有野郎がいます。
何故って、時折極端にネットに繋がりにくくなる日があるから。
駄目な時はご飯食べる前は平気だったのに食べ終わってPC起動したら繋がりにくいってのもあるんですね。

回線環境の悪い日にパンヤやると回線落ちして切断率が上がってしまって嫌なのですね。
そんな訳で、環境の悪い日なんだからやらなきゃ良いのにEP2の第7話行ってきました(・∀・)←馬鹿





回線状況が悪いと杖を持ち替えた時に持ち替えた杖になかなか切り替わらないんです。
直ぐ切り替わらないのを判りつつ、補助系のテクニックをレオとライアにかけ、即ダムバータを出した時のことです。
やっぱり切り替えが追いつかず杖は補助テクの杖のままでテクニック発動の格好がダムバータになったんですね。
杖が補助テクのままでダムバータというおかしな状況にプログラムが耐えられなかったのでしょうか。ダムバータの格好のままになってしまいました(ダムバータは出ていないのに・・・)
出ていないのに出ている格好と出ている音がするのです。
画面が固まった訳じゃないのでそのうちテクニックが解けるかなぁと思ってみていましたけど全然解除のされる気配なし(--
結局泣く泣くミッション放棄したのでした( ゚д゚)チーン
b0064444_2312280.jpg

延々とこの格好。
回線悪い日は素直にPSPで野球でもやってますわ(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-19 02:32 | PangYa!


<< 新コース      水着 >>