超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

通勤途中

パンヤはいろんな衣装がありまして、各プレイヤーが好きな衣装をキャラクターに着せてプレイすることが出来ます。
お陰様で、いろんな格好出来ますね^^
普通の格好から、変態チックな格好までそれはもう様々です^^





昨日はakinaさんとむかでさん、そしてれもれもさんと対戦形式でラウンドしてきました。
久しぶりに見たakinaさんはだいぶ格好が変わってましたねw
いつの間にかチーム移籍をしていたakinaさん。新しいチームはもの凄い上手な方々の集団らしく中にはパターを必要としない人もいるようでそんな環境で鍛えられたせいか元々上手いのにこの日は更に輪を掛けて抜群に上手かったですね^^

対戦コースはSWの6H。最後の2Hがpar3のショートホールでした。
が、akinaさん初っぱなからBI付きのチップインイーグルを叩き出し、par3のショートホールでは5mの風も何のそのでHIOを演出♪
b0064444_1562966.jpg

それにしても、akinaさんさすがでした^^
6h対戦で1チップインイーグルに1HIOですからね。
又懲りずに宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-13 15:06 | PangYa!


<< もうじき選挙      なんかある(・∀・) >>