2007年 07月 10日

自転車

私がウェスタン"ドア"ラリアットを食らったのはもう2ヶ月も前のことでした。
体の方はもうO.K.ということで病院には二週間ほど前から行くのをやめていたんですが、二週間もあれば直ると思っていた自転車はまだ戻ってきていなかったんです。

そんな自転車がこの休みでようやく戻ってきました。
そして、早速月曜日に自転車で出勤^^
久々ってなんだか怖いですねぇw
ちょっといつもより時間をかけての通勤となりましたけど思ったより疲れなかったので良かったです。
で、天気予報的には明日から雨なので次乗るのは一週間後になりそうですがΣ( ̄□ ̄;)
(軟弱なので雨が降ったら即電車です♪)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-10 01:31 | 日記


<< なんかある(・∀・)      妖精の耳2 >>