2007年 07月 07日

妖精の耳2

豚の耳料理「ミミガー」結構おいしいですよね!
ってな訳で、昨日の妖精の耳の話の続きです。
昨日は眠かったので妖精の耳を当てた後の話は書けなかったのです^^;






妖精の耳を当てた後、タイミング良くakinaさんとむかでさんと合流する事が出来まして、そのまま3人で対戦へ行ってきました。
そしたら、皆さん既に妖精の耳持ってるんですねΣ( ̄□ ̄;)
なんとも、早いですねぇw
b0064444_4505670.jpg

akinaさんの、妖精の耳着用セシリア。
耳がとんがっているせいか、狐が変装したような感じにも見えますねw


b0064444_451579.jpg

既に耳を5キャラ分持っていたむかでさんの妖精の耳着用アリン。
これまた狐がへn(ry

まぁ、パッと見はあまり変わらないアイテムなんです。
特殊ショット時は性能発揮出来ないし、なまじバーの太さになれてしまうとその特殊ショット時にはミスが多くなりだしで個人的には微妙だなぁなんて思ってるんですが、素で放り込むのが得意な人には是が非でも欲しいアイテムなのは間違いなしです^^

そして最後に対戦結果。
b0064444_4511462.jpg

いやぁ、PP差が凄いっす!
ボロボロでござんした_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-07 04:51 | PangYa!


<< 自転車      妖精の耳 >>