超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

妖精の耳

株主総会なんて全く興味のないものなのですが、うちの会社の場合株主総会後に人事の嵐が吹きまくります。
そして、今回うちの部に一人補充があったんです。
そんな中、私が前所属していた部で応援要請が出されまして・・・以前所属していたからでしょうか、私に白羽の矢が立ったわけです。
でもね、うちのボスがそれを渋ったものだから今の部に籍を残したまま以前いた部の仕事を手伝う事に・・・Σ( ̄□ ̄;)
サッカー風に言えばレンタル移籍です。サッカーは同じ日に試合が行なわれますからね、掛け持ちはほぼ無理ですが、会社だと結局両方やる羽目になるのではないかとΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ、なるようにしかなりませんが^^;





全然ゲームできんかったのでblogも更新してませんでしたけど、今日は久々にパンヤにオン。
がちゃっとポンタが更新されてて「妖精の耳」なるものが出るようです(・∀・)
前回の「どでかポンタ」の時に買ったチケットが7枚残っていたのでそれで回してみました。
で、その7回目。最終でようやくダイスケのが当たりました♪
せっかくなので一応SSを掲載^^
b0064444_119482.jpg

↑使用前(´・ω・`)
b0064444_120039.jpg

↑使用後(・∀・)

SSが小さいので判りにくいですけど、耳がとんがってますねw
この耳つけてると風の強さによってパンヤゲージが大きくなります。
けど、特殊ショットの時やアイテム使った時はこの効果なくなるんだそうで・・・
これに慣れすぎるとトマホークとか打つ時の失敗率上がりそうで微妙です。なんだか使えるアイテムなのかどうかよく判りませんねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-06 01:20 | PangYa!


<< 妖精の耳2      いずれ日本も? >>