超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

BMづくし

今日はログオンしたら即大会に召喚されてしまいました。
ランダムコースで選ばれた場所はBM。
夜でグリーンが高台のこのコースは最近結構好きなんだけど、苦手なコースの一つだったりします><






b0064444_0215479.jpg

のっけから、海に二連続でショットしたり、パワショのつもりでノーマルショット打ってみたりなかなかやらかしまくりのラウンドになってしまいました。


b0064444_022588.jpg

お陰様で結果はいつもよりちょい悪目。
せんべさんは今日も良い感じに濡れていたらしくダントツのトップです。
2位と大体2.5倍差ですから圧勝といってイイでしょう♪

二回目はちょっとメンバーが替わって再びランダムコース。
で、選ばれたコースはまたもやBM(--

今度こそと思って望んだ二回目のBMでしたけど、今日はトマも出なけりゃパットも外す。
そういえば、今日の朝のテレビで魚座はあまり良くなかったんだっけ?(´・ω・`)
b0064444_0221388.jpg

というわけで、二回目はなんと時間制限内に回れず><
あと1分あれば何とか行けたんじゃないかと思いますが、これも又実力ということでしょうね。
一回目よりも成績ダウンとなってしまいましたw
次回は・・・・次回こそは1000PP越えたいなぁと思っております♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-29 00:22 | PangYa!


<< コロニーへ      ファミ通CUPでソロ >>