人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

ファミ通CUPでソロ

なんだか最近PSUに繋がらないような感じがしていたんですが、何となくアクセスしてみたらオン出来ちゃいました(・∀・)
オンしてみたら、ソニック達が飾られておりました♪
音楽もアップテンポのものに変わっててなかなか良かったですね^^
ファミ通CUPでソロ_b0064444_2262879.jpg







で、せっかくなのでファミ通CUPで一稼ぎしようと思ってギルカを検索してみると・・・・・・どうも皆さん潜っていらっしゃるご様子(´・ω・`)
一人だとつまんないので滅多に一人では潜らないのですが、この日はしょうがないのでソロってみました(・∀・)

が!!
レベルCとはいえこれと言った修行してないフォルテクターのソロでは厳しいのでしょうか、なかなか進めませんw
ファミ通チップもようやく1個取ったところで「キャリガイン」なる突進野郎に出くわします!
ファミ通CUPでソロ_b0064444_2265133.jpg

いやぁ、こいつ、メギド打ってくるわ突進してくるわで戦いにくいですねぇ^^;
1.出現。
2.こちら、テク発動。
3.キャリガイン突進。
4.テク当たっても突進!
5.ぶっ飛ばされる(・∀・)
6.突進した先を追いかける。
7.キャリガイン君、メギド乱射!!
8.出現範囲から外れるのかワープして元の場所から又出現。
で、2番に戻るという訳で長期戦にもつれ込み、偉い苦労しました(--

しかもその後急激に眠くなり、マイルームへ避難・・・・・
結局クリアしてませんΣ( ̄□ ̄;)
さぁ、このステージ?クリアするのはいつの日か!?

by mushroomcurry | 2007-06-28 02:26 | PSU


<< BMづくし      アリン大戦 >>