超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

アリン大戦

アリンだらけの○○大会と言うことで、6H対戦行ってきました(・∀・)
メンバーはむかでさん、akinaさん、のねさんでございます。






b0064444_8502427.jpg

むかでさん、のっけからチップインイーグルを決めてきます!



b0064444_8503676.jpg

でも、この日の本当の主役はこの人、のねさんでした。
むかでさんと同じく最初のホールでチップインイーグルを決めたんですが、むかでさんはトマホークでのねさんは素で入れてきたんですね。
もう、PPの入りが全然違いますね!(・∀・)



b0064444_8504469.jpg

最近マスクを入手してすっかりアリン使いになったakinaさん。
他の二人のアリンとはだいぶイメージが違いますねw



b0064444_8505224.jpg

結果はこんな感じ。
パーセーブがやっとでした><


おまけ
b0064444_85119.jpg

4人対戦の前にじゃすみんさんと回った時のSS。
これも覆面レスラーって言いますかねw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-27 08:51 | PangYa!


<< ファミ通CUPでソロ      鬼の巣窟に迷い込んだΣ( ̄□ ̄;) >>