2007年 06月 25日

鬼の巣窟に迷い込んだΣ( ̄□ ̄;)

あれよあれよと集まった9人でIC大会行ってきました。






1Hでいきなり壁にはじかれてのパースタートだったんです。
でもそれ以上にパワショでのパンヤがでない・・・
トマもコブラもスパイクも決まらない決まらない。
通常パンヤはそこそこでるものの特殊ショットが2回しか成功しない苦しい大会でした。
b0064444_1174362.jpg

上位陣はもの凄いスコア&もの凄いPPです!
鬼の巣窟でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大会後、半分くらいの人が寝てしまって、西伊豆へ。
西伊豆でもイマイチパンヤがでなくて苦しい展開だったんですが、6Hで久々のHIO♪
b0064444_1175346.jpg

久々HIOにセシリアもご満悦です^^

b0064444_11811.jpg

結果はチップ&HIOのakinaさんとHIO×2回のむかでさんにかわされて6人中の3位。
じゃすみんさん以外は何らかのチップを決めているという大会になってますねΣ( ̄□ ̄;)



b0064444_1181018.jpg

今日のダイスケ。
寒いICより灼熱のDIの方が似合う!?
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-25 01:19 | PangYa!


<< アリン大戦      頭痛 >>