人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

ニューデイズ

せっかくのファミ通カップ期間って事で、久々にPSU行ってきました♪



ニューデイズは敵のテクがなかなかに怖いですね(・∀・)
そんな中撮れたショット。
ニューデイズ_b0064444_0514341.jpg

カキコさんのポーズが面白かったので掲載(・∀・)



ニューデイズ_b0064444_0515588.jpg

うかつにも死んでしまいました。
赤い敵の炎がなかなかに効きますね><



ニューデイズ_b0064444_0524666.jpg

ディーガがようやくレベル11になって実用的になってきました。
今まで小さくて鼻くそ呼ばわりされてましたけど、これからはそうはいきませんよ!



ニューデイズ_b0064444_0525671.jpg

カガバジリと戦う我らのパーティ。
そして、最前線で働いているのは蒼い稲妻(・∀・)
みんなで一斉に攻撃を加えるものだから敵さんもたまらんでしょうなぁ♪
SS一番右にいるLoseさんの格好が不思議ですねw

ではまた皆さん、よろちく(・∀・)ノ

by mushroomcurry | 2007-06-19 00:53 | PSU


<< 上級職      全キャラ揃う >>