超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

転球

金曜日の夜は私が働いている地域の会社対抗ボーリング大会があって、それに参戦してきました。
うちの会社の場合、こういうのって、なかなか参加者が集まらないんですよね^^;
でも、せっかくただで2ゲームボーリングが出来るんだし、やれば楽しいしで二つ返事でエントリーしていたわけです。





ボーリングは久々でした。
ちょっと前まで社内でボーリング部なるものを作っていてちょくちょくやっていたんですけどねぇ。
その時は、投げ終わった後のスコアカードを回収して部員のデータ解析をやっていたんです。
それによると、私の平均スコアは125。但し、2ゲーム投げたとしたら100と150で平均が125って感じのもの凄くばらつくボーリングだったりします^^;
まぁ、たいしたスコアじゃないですねw

そして昨日の大会1ゲーム目は、9フレーム終了時のスコア91でトータル100割れの大ピンチでした。しかも、そこまでスペアが1個でただけの10フレームに期待させるものが何もない成績^^;
でも何故か10フレームの1投目でストライク♪
更に10フレーム2投目でまたもやストライク♪
そして3投目が9本。そして、合計120で終了^^
「急にどうしちゃったんだ?」って感じでしたけど、転んだままじゃなかったところで良かった良かった。最後は結構盛り上がったしねw

そして2ゲーム目。
2ゲーム目は私の先輩が絶好調♪
スペアとストライクを量産していって終わってみればスコアが195。
私はまたもや最初がイマイチだったんだけど、途中からその先輩に引っ張られるようにストライクとスペアが出てきまして終わってみれば170。
なかなかいいじゃないですかw

最後にこの大会。22チーム90人の参加だったんですが、うちのチームは6位。
商品はブービー賞、飛び賞で20位、15位、10位、後は5位以上が獲得だったんです。
いやはや、惜しい^^;
個人部門では私は22位でして、後2位上がっていれば飛び賞でしたねぇ><

でも久々のボーリングでしたけど楽しかったのでOKでした♪
参加賞でそうめん頂いたのでそれを湯がいて食べるとするかなw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-16 08:15


<< 全キャラ揃う      借金9 >>