超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

ガチャポンタ

本日久々にCP版がちゃっとポンタの為に久々の課金してきました(・∀・)
さて、BIGポンタは出るのか!!









って、引っ張るほどのものじゃないので・・・
b0064444_0515083.jpg

はい、出ましたw
とは言っても17回目です^^;
結構引きましたねぇ・・・でも、昨年のエリカの水着の時は30回以上回しているのでそれに比べればかなりマシですね(--

で、当たればコースに出てみたくなるのが心情。
BIGポンタのスペックはコント+2のようなのですがうちにいる各キャラはそれだと260ヤードのコント21に合わせることが出来ないのです。

しょうがないので店でうまい数値になるような服とか無いかなぁと思って物色していたらakinaさんからメールが!

最近ご無沙汰だったのもあって服選びはとりあえずおいときまして、コント23という不慣れな数値のまま対戦へレッツゴー♪

b0064444_052465.jpg

って、akinaさんもしっかりBIGポンタですw
酔っぱらいだとしたら飲み過ぎだし、風呂上がりだとしたら湯あたり確実な色の真っ赤ポンタでした^^

b0064444_0521461.jpg

うちのはノーマルなポンタw

ちなみにホール終了時のSS撮ったんですけど、ポンタでかすぎて画面になかなか収まってくれないので今回は載せてません^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-13 00:52 | PangYa!


<< ティッキーちゃん♪      ポンタ >>