超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

モトゥブでファミ通(・∀・)

PSU起動させてファミ通CUPの会場に行ってみると、帝王とAEROさんがいました。
HP1000にも満たない私がいるのでレベルはCで行ってきました!




ハルに話しかけて到着した場所はモトゥブ。
この行き先ってランダムなんでしょうか?それとも日によって決まってる!?
なんにせよ、モトゥブはビーストの私からすればホームには違いありません。
というわけでガンガン行ったんですが、精神錯乱トラップに引っかかって炎を食らいまくってあえなく死亡・・・(--
更に途中から勝手に参入してきたライアが手ぶらで働かないばかりか死亡までする始末(ToT)

b0064444_4465519.jpg

でも、クロスレビューには関係ないようで終わってみれば初の10点頂きました(・∀・)
8点超えればいいなぁとしか思ってなかったので嬉しかったですねぇ♪

で、ボーナスステージ終了後しゅーさんが合流。

b0064444_345232.jpg

4人で行くと、ライアの途中参戦もなしです!!(・∀・)

そして、またもや10点獲得♪
帝王がとっても詳しいのでとれたようなものですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-09 07:01 | PSU


<< ポンタ      ほどほどに >>