2007年 06月 07日

飲み比べ

コカ・コーラゼロとペプシネックスどちらもカロリーゼロを売りとした似たもの商品と言うことで飲み比べてみました。





b0064444_1145517.jpg

近所のスーパーで買ってきました(・∀・)
冷蔵されているものを買ってきたのですが、とりあえず数時間冷蔵庫で冷やします。

んで、飲んでみた感想。
どっちもちゃんとうまい(・∀・)b

じゃ、感想としてあまりにあまりなので^^;

 カロリーゼロ製品じゃない普通のペプシはあまり飲んでないので何とも判りませんが、コカ・コーラに関しては若干味が薄い感じです。よく言えば後味がすっきりになったと言ったところでしょうか。
ペプシネックスはコカ・コーラよりも癖を感じますがより味がしっかりしている飲み物になっております。
両方とも、甘みが人間に吸収されにくいものを使っているわけで、やっぱりこの独特の甘みが嫌いな人にはちょっと勧められませんが、これでカロリーゼロなら全く持って問題ないです(・∀・)
ちなみに、色は若干ペプシネックスの方が濃いですね。
カロリーゼロとは言っても実際は若干あるわけで飲みすぎには注意ですよ~。
って、その前に飲み過ぎたら腹壊しそうですが(--

ん~、1.5Lじゃなくて500ml二本にすれば良かったかも(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-07 01:15 | 食べ物


<< ほどほどに      更新♪ >>