人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

更新♪

6/1金曜日から6/5火曜日までかけて、花火で有名な秋田県は大曲から山形県の酒田市で仕事をして参りました。んで、帰ってきたのが22:30(´・ω・`)
まとまった時間無い時はパンヤですね(・∀・)





今日は回線もなんだかとっても重くてどの鯖行ってもいまいちな感じでした。
更新♪_b0064444_0453528.jpg

重いせいか、PPP愛好会じゃない人達までもPPP愛好会メンバーになってます。
いっそそのまま入りませんか!(・∀・)

女将に拉致られ一番落ちないらしいカレン鯖で大会実施。
メンバーは、女将むかでさんSaraさんの4人です。
最初のホールはランダムコースで選択。選ばれたのは砂漠コースことSS。

このコース苦手なんですが、もの凄く苦手に感じるようになったのがシーズン3になって飛距離を268ヤードに伸ばしてからなんです。
なので最近シーズン3以前の飛距離である260ヤードに戻してるんですね。
そしたら、ゲートをくぐるくぐるw
最終18Hでの2打目がゲートをくぐるものの飛びすぎてグリーンオーバーになるも、この1ミスのみの-24でこのコースの記録更新♪
ノーミスで-25迄行けるようですね^^

この後は、女将の大好きなDIに移動。
ここでは、HIOも出たのですがそれよりもアプローチが冴えてまして、チップインはなかったものの多くのホールで5ヤード以内につけることが出来たんです。
勿論グリーンオーバーも数回あったわけですが^^;
DIはなんて言ったってグリーンが難しいコースなので、アプローチが調子いいとスコア伸びますね^^
更新♪_b0064444_057630.jpg

ここも自己記録の-19を1打更新して-20であがり。
HIOも出たからPPも入ったし久しぶりのパンヤということで復帰戦だったわけですが結果は最高だったわけです^^
まぁ、久々の方が成績がいいってのは良くあることですが^^;

では皆さん、又次回ももやしを食べて頑張ろう♪

by mushroomcurry | 2007-06-06 00:57 | PangYa!


<< 飲み比べ      ファミ通CUP開幕 >>