超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

ファミ通CUP開幕

PSUにてファミ通CUPが遂に開催!
家に帰ってきたのが遅かったので、メンテの延長とかあったのか不明ですが全くもって問題なく接続できました^^






鯖移動の時の様子を見てみると、PSUに人が帰ってきてますね^^
星の数で推察すると少なくとも普段の倍はいると思いますね。
実質4~5倍くらいに感じますけどね♪



b0064444_253223.jpg

ファミ通CUPの為に初めてオープンにされたイベントホール。
一番奥に、アナウンサーのハルだったっけ?が居ります^^
LUNAさんと一緒におそるおそるながらも探検です♪



b0064444_254371.jpg

ミッション後半ででっかい敵やらぴょんぴょん跳ねる敵やらに手こずりまして・・・一回死んだんですけどある意味一回ですんで良かったって感じもしますね><



b0064444_261872.jpg

そんなわけで採点結果はたったの4点!
もうちょっとだけで良いから点数くれませんかねぇwww



b0064444_262857.jpg

2回目はカキコさん、たまちん、LUNAさんと回ってきました。
皆さん強くて楽できましたわ~w
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-01 02:25 | PSU


<< 更新♪      女将登場!(・∀・) >>