人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

研究の代価

最近NPCとの旅路が多かったんですが、今日はなんだかとっても人が多い(・∀・)
ファミ通カップ始まるんで皆さん帰ってきたんでしょうか。それとも完美に停滞感を感じたのか、はたまたFEZで戦いに疲れたのでしょうか!?
なんせ、人が多いとPSUは楽しいですね^^






どの辺が研究の代価なのかよく判りませんでしたけど、行ってきました新ミッション!
まぁ、大分前に実装されたのでそれほど"新"って訳じゃないんですけどね^^;

久々に沢山人が集まったと言うことで行ってきたわけですが、今回のメンバーは1回目が帝王グ㌧カキコさん。2回目が帝王、カキコさん、Loseさん、しゅーさんでございました。
研究の代価_b0064444_23475089.jpg

流石にSランクは私には厳しかったのか1回目はスケープドールの助けを借りてSランクをとったものの、2回目はそのスケープドールも切れて3回死亡によりCランクに後退・・・orz
ちょっとね・・・レベル46だとボス戦もそうだけど、コグ・ナッドとかの攻撃を2回食らうと死んじゃうのね><
ボスは敵1体だからまだ良いとして、後半のコグ・ナッド3体同時出現はなかなかどうして厳しいですね><
囲まれてボコられましたし(ToT)



研究の代価_b0064444_23475959.jpg

ボス敵(・∀・)
皆さんが強いのでたいしたこと無かったです!

by mushroomcurry | 2007-05-31 00:01 | PSU


<< 女将登場!(・∀・)      でかい!! >>