2007年 05月 30日

女将の日

たまたまタイミング良く集まったメンバーで対戦行ってきたんです。
私「どのコースにする?」
女将「地獄!」(DeepInfernoの事ですね)
帝王「やだ!」
というわけで、ランダム選択となったわけですが、ランダムで選ばれた栄えあるコースは、なんとDIでしたw






女将の念力が勝ったんでしょうか。
結局DIでの対戦となったわけですが、内容も女将が優勝♪
前回は酒を切らして精彩を欠いておりましたが今日はたっぷり補充済みとのことでこの辺が勝利の秘訣なのかも知れませんw
b0064444_23545959.jpg

そして久々の割に帝王はパンヤ出てたし、アプローチもなかなか良かったしブランクを感じさせないプレイでしたね^^

その後は、これまたタイミング良く大会です。
丁度人が揃ったのでしょうか、良い感じで集合となりましたねw
そして、コースは再びランダム選択です。
見事に選ばれたコースはSepiaWind。

SWではチャットが大盛り上がり♪
良い感じに酔っぱらった猛者達がボケにボケで返すボケ倒しで素晴らしかったですw
せんべーさんとmiyさんがついてこれてなかったようですが、まぁ良しとしましょう^^
b0064444_23551417.jpg

そして、結果はここでも女将の優勝!
本命のむかでさんは池ポチャが多かったようで挽回できませんでしたね><
とは言っても、PPで一番なのでまんざらでもないでしょう♪

完美に疲れた女将はなんだかとっても強いよ~(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-30 00:01 | PangYa!


<< でかい!!      レベルアップ(・∀・) >>