人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

行き方は?

最近のPSUはマヤ姉さんやルウ、レオジーニョと一緒に歩くことが多いです(・∀・)
まぁ、自分のレベルが低すぎて乱入できないだけなんですが^^;






そんな状態で「ぬーでいず」をほっつき歩いていたら、しゅーさんが乱入!
いやぁ、お久しぶりですねぇ^^
って思ったら実際2ヶ月ぶりだそうですw
行き方は?_b0064444_1524465.jpg

しゅーさんの袈裟切りとルウのSUVでぶっ飛んだところをレオが追い打ち。
珍しく絵になる攻撃でしたw
ちなみに、私は監督ですかね(・∀・)


行き方は?_b0064444_1525431.jpg

しゅーさんに言われるまで気づかなかった謎の部屋。
水色の○で囲った部分は行けないんですよね。
なんか凄いお宝ありそうで行ってみたい感じしますねw

by mushroomcurry | 2007-05-26 01:52 | PSU


<< レベルアップ(・∀・)      ハッピー!? >>