2007年 05月 22日

レベルアップ(・∀・)

パンヤではアマチュアDレベルなんですが、この辺まで来るとなかなか上がらないんです。あまり考えてやってないってのが大きい原因なんでしょうけどね^^;




b0064444_0194082.jpg

もの凄い久しぶりに上がった気がします(・∀・)
シーズン3になった当時(12月中旬)で確かアマチュアEでしたから、半年かけて2つ上がったわけですか・・・(--
その前に、実際の腕が見た目のレベルに合うようにあげていきたいものです^^



b0064444_0195221.jpg

最近集まりが悪かったんですが、今日は久々に大会やるくらい集まりましたね^^
久々大会はランダムシャッホーでして、当選したコースはなんとWHΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、厳しいコース来たので久々な私としては苦労しましたね^^;
グリーン狙ったのにグリーン手前で戻っていったりしてね・・・><
でも、たまたま最後のホールでチップインイーグル出たのです。
これまたびっくりしちゃってSS撮ってませんw
そんなわけで、スコアはボロボロですがPPで1位だったので良しとします(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-22 00:19 | PangYa!


<< ハッピー!?      気分は常夏♪ >>